Archive for 7月 11th, 2019

ストーリー完成

ストーリー完成 はコメントを受け付けていません


今日は、なんとか上司が納得してくれそうなストーリーが作れて、あとは判定待つのみ。

このストーリー作るのが板挟みで結構しんどかった。

image

ゴタゴタしてるストレスで、食欲落ちてるけど、会社帰りに一人で海皇丸(丁香路X长柳路)に行った。

image

頼んでたお気に入りの菊正宗が入荷済み♪
入荷したと聞いたから行ったんだけど。(笑)

image

夏でも燗!

image

ここ来るといつもツナサラダ食べてる。
ボリュームたっぷり。

image

上海で一番美味いコロッケ。
ロック・フィールドのコロッケなんて全然相手にならないレベル。
何もつけずにこのままで!

image

エビチリはもうちょっと甘みがある方が自分は好き。
かなり辛いけど、まあ美味しい。

image

ねぎまで〆。
肉大きめでコスパ良し。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

滴滴で下から2番目のグレード(优享)で帰ってきて、東和まで17元。
ただの快車だったら14元ぐらい。

明日を無事に乗り切れば、とりあえず週末。
今週はしんどい。

関連する記事はこちら:

    None Found