Archive for 8月 9th, 2023

復活

復活 はコメントを受け付けていません


昨晩は寝付きが悪くて、ちょっと寝不足な感じだったけど、元気に出勤。
会社に行くとなると、寝付きが悪くなる(^_^;)

今日は体調だけでなく、科学的なデーターもOK判定♪
データがNGでも今日は出勤するつもりだったけど、こんなに早くOKになるとはちょっとビックリ。
NGだったのはたったの3日だけだった。
もう、風邪以下だな。

4連休明けの今日だったけど、予想通り仕事何も溜まっておらず。
溜まっている(?)メールも10通以下。
居なくてもいいんじゃないかと、自分で心配になったりして・・・。

そんなわけで、4連休明けの初日は、マイペースでお仕事。

いつものように定時退社したけど、建物出口で上履きのままだと気づいて、オフィスに靴を取りに戻った。
ボケてる。
今は別に靴履き替える必要ないんだけど、足が締め付けられるのが嫌で仕事中は上履きに履き替えている。

お久しぶりな外食。

自分で作らなくて良いというのは楽ちん。

洗い物もしなくて良いし♪

料理上手な奥さんを、今頃になって欲しくなってきたかも・・・。

関連する記事はこちら: