上海の外卖は安心

上海の外卖は安心 はコメントを受け付けていません


休日なのに、ちょっと夢にうなされて朝5時半過ぎに目が覚めた。
それから眠れず。
仕方ないので、カーテンオープン。
朝方は涼しい感じだったので、窓も開けて換気。
朝の上海の空気がなんとなく良い香り。

涼しい風で秋を感じる。

久しぶりにShake Shackのハンバーガーを外卖。

日本では出前館で配達不祥事が話題になっているけど、こっちはそんなことが起こらないようにしっかり対策されているので安全。
3方をしっかりシールで封じられている。
配達員が直接商品に触るのは不可能。

Shake Shackでちょっと贅沢な朝ごはん。

これ一個が配達料込みで42.5元(800円)。

うーん、ビーフの汁で下のバンズがベタベタだなぁ。
ここのバンズ柔らかすぎるんだなぁ。

夕方まで部屋でダラダラ過ごして、滴滴で鳥蔵・極へGO。

今日もお客さん少なかったけど、中国人のお客さんもいたので、段々戻ってくるかな。

来週の今頃は日本だなぁ。

上海でもこんな美味しい日本料理食べてたら、別に日本が恋しいってことはまったくないんだけど・・・。

満腹になった頃に、Aさんが母親と一緒に来店。

そこからまた酒が進んだぁ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.