やっぱり中国の車は内装が抜群

No Comments »


週末に春節を控えているけど、まだ地下鉄は人あまり減っていない。

自分的には正月気分まったくないので、いつものとおりにマイペースでお仕事。

先週上がってきた実験品のデータを詳しく解析すると、先週より期待が膨らんできた。
次が楽しみだ♪
次の結果はいつかな?

仕事終わって定時に会社を出て、世纪大道へ。

世纪汇のFACINOに朝ご飯のパンを購入するために立ち寄った。

中国製の車を展示していた。
これは理想っていうメーカーの車。
内装スッキリ。
ハンドルのところに、メーター類がない。

こっちのメーカーは初めて見た。

内装が超先進的♪

同じメーカーのもう一台の車。
日本の90年代のバブルのときの、スペシャリティーカーの雰囲気。
こんな内装の車欲しい♪

電気自動車かガソリン車かという議論以前に、内装で日本車はもう完全に負けていると思う。

そして、正式営業中の松扇へ。

土曜日からの帰国に備えて、家でやることあるので、午後8時に店を後にした。

家に帰って、お洗濯。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply