やっぱり対象外・・・。

やっぱり対象外・・・。 はコメントを受け付けていません


今週は水曜日が休日だったから、週が過ぎるのがちょっと早い感じ♪

会社の新しいルールのために、スマホのSIMカードがもう一つ必要になった。
追加SIMカードを割引で契約できるように某通信会社が社内に臨時出張契約所をここ数日開いている。
特別な割引プランもあるようだった。
なんか外国人は対象外って言われそうな感じがして、そんな事中国語で言われてもわからないので、右腕部下に一緒に行ってもらった。

部下が、「外籍も契約できるのか?」

通信会社、「あなたの会社からは、中国のIDカード持っている人というリクエストしかもらってない。」

やっぱり。
_| ̄|○

ある意味予想通り。

あ~、自分で通信会社に行って、新たなSIM用意しなければ・・・。
面倒だなぁ。

そのあと、自分でいろいろ調べてたら、今自分が契約しているSIMプランに、もう一つ別ナンバーのSIMが無料で追加できそうなことがわかった。
さっそく、明日通信会社に行って聞いてみよう。

今日は、松扇へ。

金曜日にしては珍しく空いていた。
しかも、常連さんも来てない。

自分も眠たくなって、午後9時に店をあとにした。

滴滴で車呼んだら、テスラのモデル3が来て、ウキウキ。
モデル3はかなりいけてるクルマだ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.