谢谢老板

No Comments »


仕事終わって、いつものように松扇へ。
6時10分には着いたのに、カウンターは残り2席。
予約入れてたので、自分の席はあるはず。

カウンターが埋まったのは、店が移転した後に自分が行ってるときは今日が初めて。

今日は、偶然中国人プチ常連が大集合。
カウンターの2組と、テーブル席の2席は、自分も知っている客。
テーブル席の若いカップルの女性も会釈されたりで、なんか中国人みんなフレンドリーで良いよねぇ♪

自分大好きな裏メニュー鶏もも肉も大人気で、危うく品切れで食べれないとこだった。
美味いよねぇ。

新店になってから、常連と合う機会少なかった。

常連の王総から、サントリー100周年の響特別ボトルを奢ってもらった。
最初響だと知らずに、グラスに入れてもらったけど、飲んで響っぽかったので、確認したら響きの限定品だった。\(◎o◎)/!

美味しいって言ったら、王総の部下が何回もグラスに注いでくれて・・・(^_^;)

本当に、「谢谢老板」だ。

そして、外科医のSさんからも、ニッカの限定ウイスキー頂いて・・・。
日本の空港の免税店でだけ買えるウイスキー。

自分のキープ日本酒も飲んで、今日は気持ちよく酔っ払い!

早く帰るつもりだったけど、午後10時半まで飲んでた。

あと、2日。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply