明日は早く帰宅できそう

No Comments »


今日は予想外に出勤している人多かった。
自分のチームは8割出勤♪

そして昼頃に、明日は全員午後2時15分で退勤してもOKという連絡が来た\(^o^)/
これで、明後日の帰国準備を夕方からできる。
洗濯やら、掃除やら、荷造りやら、色々やることある。
夜中までかかってしようと思ってたけど、ゆっくり寝る時間有りそうだ。

昨日気づいたのだが、今年の春節カレンダーは例年と大きく異なる。
いつもは7日間なのに、今年は8日間。
そして大晦日が春節休み開始だったのに、今年は正月からの開始。
大晦日に集まるのが大事らしいので、大晦日が出勤日なのは珍しいと思う。

たぶん明日は、休みを取る人多いんじゃないかな。
でも、昼に帰れるのに休みとったら損だ。(^_^;)

今年最後の外食になりそうな今日はしゃぶしゃぶ♪
お客さんいっぱいいた。
安定の美味しさ。

この店は、正月とクリスマスの療法な感じの飾りつけだなぁ

関連する記事はこちら:

Leave a Reply