親孝行できたかな?

No Comments »


明日は上海に戻るので、今日が実質的な日本最終日。
三宮に今日も行って、鳥光へ。
午前11時すぎに行ったらまだ開店していなくて、予約ボードに名前記入。
でも、開店時間の30分に行ってたら入れなかったので良かった。

神戸は歴史ある店が多い♪

ここに来たら、「手羽定食」一択だな。

やっぱり本家のは美味い! (^_^;)

大満足だ♪

神戸阪急地下の海鮮売り場で今日の晩ごはんのネタ購入。

日本の中トロ安い!
200gで160元ぐらいだ \(◎o◎)/!

お家に戻って、愛車ともしばしのお別れ。
バッテリー端子を外して、バッテリーあがり対策。

そしてその後に、盗難防止のための対策を何重にもした。
でも今夏の車検時にディーラーが車取りに来たときに、ディーラーが車にアクセスするのに苦労するかも・・・。

今日も両親と一緒に晩ごはん。

本マグロの中トロ、シマアジ、ヒラメ、河豚、しめ鯖。
それに、とろろご飯。

中トロがすごく美味しいと喜んでくれたので良かった。
河豚も久しぶりに食べたと・・・。

少しは親孝行できたかな?

関連する記事はこちら:

Leave a Reply