早寝が健康に一番

No Comments »


今日も雨。
しかも、昨日より多めの雨と、気温も昨日より2度ぐらい更に下がった。

右腕部下がまた風邪引いたようで、午前半休とって病院に行ってた。

10年前に中国に来たときは、毎月風邪引いてた自分は最近強くなったのと対象的に、部下が風邪に弱くなった(^_^;)

自分が風邪引かなくなった理由はただ一つ、早寝で睡眠時間をしっかり確保していることだと思う。
中国来たときは、午前様になるまでKTV行ったりして、毎日体がつかれてた。

周りがマスクしていても、今の自分は無敵なのでマスクしない(^O^)v

今日は、松扇へ。

今日の松扇はお客さんが多くて、自分の好きな松扇ではなかった。
大将はお客さん多くて幸せそうだったけど、自分は静かな店のほうが好き♪
静かな店で、自分の声だけが響くってのが一番贅沢。

騒がしくて気分がいまいち乗らなかったので、食べるものだけ食べて午後8時に店を後にした。

このホテルきれいなんだけど、お客さんそんなにいないような・・・。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply