寒い日はしゃぶしゃぶが一番

No Comments »


春節明けての第一週も残すことあと一日。
早く週末にのんびりしたいなぁ。

今日は一段と寒くなってるし。
雨模様だけど、ラッキーなことに傘をさすことなく、過ごせた。

今日もそれなりに仕事をこなして、定時退社。

御味道へ。
寒い日は鍋が良い。

久しぶりなしゃぶしゃぶ。
神戸肉ステーキも美味しかったけど、御味道のしゃぶしゃぶも侮れない美味しさ。

柔らかくて、あまぁ~い牛肉。
変な臭みなし。

牛肉は三皿食べただけで、あとはメニューにないキムチをつまみに焼酎飲んでた。
たぶん、店員さんの賄い料理のキムチかと・・・。
肉食べ放題なのに、ちょっとしか肉食べない良い客だ(^_^;)

松扇に、今日プロジェクターとでっかいスクリーンが設置されたみたいだ。

昨日、こんなプロジェクターが購入されてカウンターの前にあった。
これが今日無事設置されたようだ。
プロジェクターオタクな自分推薦の機種(^_^;)
レーザー光源で、明るさも最上級クラスなプロジェクター。

以前はプロジェクターといえばXGIMYがNo1だったけど、今は当贝だな。

明日行くのが楽しみだ♪

関連する記事はこちら:

Leave a Reply