プチ買い

No Comments »


今朝は昨日と打って変わって、気温10度を割って小雨。

春節連休明けの初出勤の昨日がこの天気だったら、かなり心が折れてたかも・・・。

まあ、でも気温8度だから別に寒くもないんだけど。
マフラーも耳当ても無しで問題ない。

今日も平々凡々に仕事をこなして定時退社。

なんか超久しぶりな感じのビストロフィオーレ。

今日は、なぜか酸っぱいものが食べたい気分だった。

近頃マイブームなビストロフィオーレのプリン♪

日本に帰国したときに買ってきたジェットウォッシャーを今日から使う始めることに。

これまでジェットウォッシャー使ってて、今でも何も問題けど、新しいものに変えた。

これまで使ってた方は、綺麗に整備して保管。
漂白剤とか水垢除去剤使って磨いたら、新品同様に復活した。(^_^;)

でも、まっさらなジェットウォッシャー良い感じ。
モーターが静かな感じ。

春節帰国の1週間で使ったクレジットカードは30万円ちょっと。
飛行機代は別に1万元かかってるので、今回の帰国では50万円超。
JAL使ったので、50万円超は日本に落ちたことになる。
プチ買だな。
爆買いできなくてスマン (^_^;)

 

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply