松線で卓球応援しながら晩ごはん

No Comments »


なんか、今日は仕事中にイライラ。
最近は、評論家みたいな奴を見ると超イライラする。

寒いと余計にイライラする。

イライラもお酒を飲めば静まる。
お酒は鎮静剤だ。

松扇に設置されたプロジェクターで、日本女子チームと香港との卓球準決勝が観れた。
\(^o^)/

これがあると、オリンピックとかワールドカップの時に良いかも・・・。

貸切宴会の時なんかも、色々使えるんじゃないかな。

10万円ぐらいするレーザー光源プロジェクターなので、店内の照明ぐらいだったら全く問題なく、映像はっきり・くっきり。

卓球見てたら、酒を無意識に飲んじゃってやばい。
第1試合の張本の大逆転はなかなか見事だった。

なんだかんだと午後10時過ぎまで飲んでから帰宅。

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply