超ハッピー♪

No Comments »


今日もいつものように定時退社して、晩ごはんを食べに松扇へ。

店について、スマホに銀行からショートメッセージが届いていることに気づいた。
仕事中は、プライベートのスマホは使ってない。

メッセージ読んで、びっくり。\(◎o◎)/!
超嬉しいお知らせ♪

ウキウキ気分になって、ハッピーのおすそ分けということで、日本酒を一本入れた。

松扇は普通の日本料理店で、ガールズバーではないんだけど、大将とレイちゃんと小雨とみんなで乾杯♪

今日入れたみむろ杉のDio Abitaは、日本の小売価格は1760円だけど、中国の飲食店で飲むとの1万円を軽く超える。
中国で日本酒飲むとバカ高いのだ。
でも、日本ではなかなか手に入らないような酒も、こっちだと飲める。

今日は超ハッピーで、飯が一段と美味い。

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply