春が近づいている感じ

No Comments »


昨日から朝6時5分ににカーテンが開くと、ちょっと明るくなってきた。
実際は、もうちょっと暗い感じだけど、日の出ちょっと前って感じ。
太陽の明かりが少し漏れてきている。
今日の日の出は6時24分みたいだな。
だんだん、春が近づいている。

今年も2月もう終わりそう。
早いなぁ。
定年があっという間に来るんじゃないかなぁ。
あ、定年ってあるのかな???
何歳まで自分は働かなきゃいけないんだろう(^_^;)

要らないって言われたら、潔く引退するつもり。

日本に帰って、コンビニ店員アルバイトなんかに憧れる今日このごろ。

人生でアルバイトしたこと無いんだなぁ。
一度、アルバイトというのを経験してみたい。

今日も平々凡々に仕事をこなして、定時退社。

上海科技馆横に建設中の博物館はほぼ出来上がった感じ。

日が落ちるのも遅くなってきた。

いつものように火曜日はビストロフィオーレ。

今日も、グラスワイン2杯。

店を出た後に、プリンを食べ忘れたことに気づいた。
_| ̄|○

来週は食べるぞ。

お家に帰って、洗濯をしつつ、デザートを食べた。

最近本当に眠たい。
午後10時に今日は寝るぞ。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply