昨日と打って変わって

No Comments »


今日は、なんかイライラするミーティングだった。
上司が口を挟みだしてから、なんか上司が相手の説明を聞くだけの中身の無い会議になった感じ。
論理的に考えてあまり相手の提案に意味が感じられない、その代案として建設的なアイデアあったんだけど、言っても理解出来ない人ばっかりだったので言うのを止めた。

会議が定時を15分ほど過ぎて終わって、速攻で退社。
会議に参加していた某氏と、2人で御味道へ。

しゃぶしゃぶ食いながら、会議では言えなかった自分の意見とアイデアを伝えた。
あんな会議するより、2人で飯食った方がよっぽど価値あるような・・・。

昨日は超ハッピーだったけど、今日は若干イライラ(^_^;)

 

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply