最後のパズルがみつからない

最後のパズルがみつからない はコメントを受け付けていません


うーん、なかなか最後のパズルが見つからない。
これが解決したら、今のプロジェクトほぼ完成なんだけどなぁ。
もう正直アイデア尽きたんだけど・・・。

相談できるレベルの相手がいないってのも孤独だなぁって、思う今日このごろ。

このストレスでアトピー悪くなってるのかな?

会社にいてもアイデアは出ないので、定時に退社して、酒飲みながら頭の中を整理。

今週末は年に一回の社内健康診断なので、お酒は控えめに。

睡眠時間も今週はいっぱい確保するために午後8時半頃に帰宅。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.