今日も気分よくお仕事終えて、しゃぶしゃぶ。
梅雨だけど、今年もそんなに雨降ってない。
今日も雨無しだったので、テラス席。
やっぱり鍋は牛肉だよ。
先週末のワインテイスティング2泊3日旅行と、テイスティングして美味しかったワイン購入で、45万円ぐらいつかってる。
45万円あれば、いっぱいワイン取り寄せたほうがずーっとお得な気もする(^_^;)
まあ、ワイナリーなんて行ってことなかったし、中国国内旅行も初めてだったから価値はあった。
銀色高原(SILVER HEIGHTS)ワイナリーの敷地入口には各国語での歓迎メッセージ。
ここのワイナリーはガードマンが居るわけでもなくかなりオープンな感じ。
建物も美贺と比較すると、かなり素朴な感じ。
このワイナリーは自然派志向なので、西鴿や美贺と対極な立ち位置だった。
志は素晴らしいと感じたけど、ビジネス的にはどうなのかな。







