Archive for 6月 22nd, 2026

頑張って出勤

No Comments »


昨晩は午前0時ギリギリ前に就寝。

朝6時に久しぶりに目覚ましで目が覚めた。

仕事は、暇だったこともあり、今日は体が辛かったなぁ(^_^;)

仕事終わって松扇へ。

久しぶりな日本食♪

やっぱり自分には中国料理は無理だと思った。
3日間中国料理ばっかりって、ダウン寸前。
でもチャーハンがあったのが救いだった(^o^)

美贺のワイナリーは良かったなぁ。

なかなかあんなセレブ感は味わえない(^_^;)

人混みが嫌いな自分にとっては、3連休なのに人がほとんど居ない環境ってのが特に良かった。

また行きたいな♪

素晴らしいワインツアーをアレンジしてくれたMさんに大感謝。

関連する記事はこちら: