ハワイの航空券確定したぞ

ハワイの航空券確定したぞ はコメントを受け付けていません


fishes

【サイパンでのお魚写真】

今朝午前6時10分に関空にサイパンから帰ってきました。
午後8時に出社。
1400kmの出勤です(;^_^A アセアセ…
体はしんどかったけど、遊び疲れだから気にならない。

さて、今日は8月7日からのハワイ行き航空券を確定させた。
マイルを使った特典航空券なのだが、まだ確定はさせてなかったのだ。
期限は9日までだったのだが、忙しくなって忘れちゃったらショック大なのでちょっと早めに確定させた。
あと1ヶ月ほどで、1年ぶりのハワイ。
サイパンも楽しいのだが、ハワイはサイパンとは全く違って華やかさがあって、別の楽しさがある。
今回はカウアイ島にわたって、ニイハウ島ダイビング遠征もあるし楽しみだぁ♪

今日の写真は、先週末のサイパンで撮ったお魚。
左上;イエロークラウンドバタフライ(激レアな魚)
右上;トンプソンズバタフライ(ハワイとサイパンやロタにしかいないレアな魚。小笠原にもちょっといる)
右下;ヒオドシベラ(サイパンでは珍しい)
左下;イエローカーディナルフィッシュ(ミクロネシア固有種)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.