Archive for 7月 11th, 2009

マッタリとした休日

マッタリとした休日 はコメントを受け付けていません


s-img_2653
【サイパンダイビング アカハタ】

今日は、昼にちょっとでかけたけど、お昼寝いっぱいのマッタリした休日。
これで先週のサイパンダイビング疲れはスッキリ解消かな。

明日は、いよいよ経鼻胃カメラ検査。
苦痛が少なければよいのだが・・・。

さっきブログをいじって、スライドショーを右側につけてみました。
写真が小さくてよくわからんけど(;^_^A アセアセ…

さて、今日の写真はアカハタ君。
水中では綺麗でもないし全然興味ない魚なのだが、食べたら激うまなのだ。
唐揚げで食べると最高。
俺っちは、サイパンに行ったときはよく食べている。
これも常時メニューにはないので、仕入れが出来たときだけのシェフのお薦め料理。
小笠原なんかでは、アカバの唐揚げで有名。
東京なんかだと高級魚になります。
マジウマです。
 

関連する記事はこちら: