ハワイで遊びすぎて疲れたまりまくり

4 Comments »


s-P1010538

【ハワイオアフ島 ハシナガイルカ】

ハワイからの日記が11日で途絶えたまま17日に帰国しました。
日記が11日で止まったのは、オアフ島での遊びが忙しくて日記を更新する余裕がなかったのだ。
(;^_^A アセアセ…
月曜の夜に帰宅して、火曜日から時差ぼけのまま仕事に突入。
かなり体が辛いです。>_<

週末にでも、12日以降の日記を継ぎ足そうと思っています。
14日のダイビングはすごかったなぁ。
水面休息中にスピナードルフィンの群れ。
シュノーケルくわえて飛び込んだら、真下にイルカの群れが泳いでいてビックリした。
今日の写真はそのとき撮ったもの。
動画も撮ってあるのだ。

オアフの透明度抜群の海で、30頭前後のイルカの群れは癒されました。
ダイビングの水面休息中のドルフィンスイムはこれで3回目だが、今回が一番すごかった。

関連する記事はこちら:

4 Responses to “ハワイで遊びすぎて疲れたまりまくり”

  1. ami より:

    イルカだぁ♪
    ドルフィンスイム憧れです!!
    船の移動中にちらっとお見かけしたことしかありません(>_<)
    しかし、ジャックナイフできないので次回のサイパンで練習しときます~
    いつか出会った時のために!

    12日以降のハワイ日記楽しみにしています☆
    まずは、体の疲れがとれますように~

  2. admin より:

    12日分書きましたよ!
    ちなみに、ジャックナイフなんて必要ありません。
    あの写真は、ウエットスーツ着てシュノーケルで水面から撮ったものです。
    東のポイントで透明度抜群だったので、水面からでも綺麗に写真撮れました。
    ハワイでドルフィンスイムツアーに行けば、ほぼイルカと泳げますよ。

  3. ami より:

    結構潜っているように写真では見えますよ。
    透明度が良すぎて、わからないですー!!

  4. admin より:

    イルカの日の日記追加しました。14日です。他にも写真アップしたので見てね (^_-)-☆