Archive for 8月 9th, 2009

カウアイ島観光&オアフへ帰島

カウアイ島観光&オアフへ帰島 はコメントを受け付けていません


s-P1010415

【カウアイ島 ハナレイセンター】

今日は午前8時半に起きて、ホテルを午前9時半頃に出発。
本当は7時半起床予定だったが、俺っちが疲れで起きれなかったのだ。

今日は、プリンスビル方面で端までドライブすると計画を立ててたのでそれを実行。
前回カウアイ島に来たときにはワイメア渓谷を抜けてナパリコーストの入り口まで行ったので、プリンスビル方面の端まで行くと車で行ける端から端まで行ったことになる。

まずマクドナルドで朝食後、プリンスビル方面へ向かう。
1時間ちょっとで端まで行けた。
感想は、大したことなかったな。(;^_^A アセアセ…
ワイメア渓谷側へのドライブの方がドライブするならお勧めです。
ただし、プリンスビル方面でもそっちからヘリコプターで空から観光すれば楽しいかもしれません。

そして、午後4時55分のハワイアンエアーに乗ってオアフ島に帰ってきました。

晩ご飯はカパフル通りにある来来ラーメンへ。
ミニフライドライスコンビネーション&餃子6個を食べて、ワイキキゲートウェイホテルへ9時半に着いた。
スタンダードルーム予約していたのに、間違ってシングルルームにされて、ちょっとしたトラブルあったりしたが、結局2-7階までのスタンダードルームではなく12階のワンランク上のデラックスシティービューの部屋になった。
部屋で疲れを取ろうと風呂に入ろうとしたら、湯がちゃんと出ない。 _| ̄|○
フロントに電話したらメンテナンスの人が来たけど、すぐに直らないので明日直すと言うことに。
まだまだ疲れは取れません。(;^_^A アセアセ…

明日は、オアフ島でのダイビングです。

関連する記事はこちら: