Archive for 8月 30th, 2009

ハワイ日記とりあえず完成しました

1 Comment »


 

【ハワイ・オアフ島 スピナードルフィン】

お待たせしました。m(__)m
お詫びに8月14日のイルカの動画をアップ。
やっとハワイ日記を帰国日の16日まで書きました。
ここずーっと日記が止まっていたのは、仕事が忙しくて体がクタクタだったのと、そのためにアトピーがちょっと出て体調が悪かったからなのだ。
今もあまり良くないのだが、お昼寝とかして体力を回復したので日記書けた。
今日は、散髪に出かけたのと、選挙投票に行っただけで、後は家で静養していた。
選挙は民主党が大勝したみたいだが、自民も民主もどちらもダメなので、片方が大勝しちゃうと日本が崩壊するのではないかとかなり危惧するところだ。
日本人にはバランス感覚ってのはないのか?
民主の政策で俺っちがアホだと思うところ。
●外国人参政権なんて絶対反対!
のんきに構えていると在日に日本を乗っ取られますよ。
●子供手当なんて、ばらまきしてもアホな親いっぱいいるからパチンコ代に消えるだけ。
高校の授業料をタダにするとかならわかるけど、なんでお金渡すかなぁ・・・。
 
話変わるが、今年も偽善チャリティー番組の24時間テレビを日本テレビ系列が放送していた。
出演者が出演料をもらっていて、放送局はスポンサーからスポンサー料を取っていて、なぜ視聴者だけがチャリティー募金する仕組みなの?
募金が2億とか言っているけど、出演者がボランティアで出て出演料分を募金したら、そんなの軽く超えるでしょ。
さらに、なんでスポンサー料もらって日テレは儲けているの?
こんなチャリティーをうたう番組で、出演料やスポンサー料がでているなんて外国では許されないことらしい。
高額所得者の芸能人が出演料もらって、一般視聴者だけが募金するなんて日本はおかしな国だ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
日テレがチャリティーをうたって儲けているのが一番許せない。
アメリカの歌手が無償でWe are the worldを作って、売上金を寄付したのとは大違いだ。
とにかく、日本のマスゴミ(マスコミ)は腐っている。
 
さて、体調悪くなったのを直すために、来週末は・・・。(э。э)bうふっ
 
そして、ダメ元で9月半ばの連休のハワイ便を今から特典航空券キャンセル待ちかけた。
でも、キャンセル待ちしている人が20人だとか・・・。
無理だな(;^_^A アセアセ…

 

関連する記事はこちら: