Archive for 8月 16th, 2009

ハワイ最終日、そして帰国

2 Comments »


P1010642

【ワイキキの朝】

今日は朝8時にゆっくりと起きた。
ハワイでは毎日6時半前に起きてたから、久しぶりにゆっくり寝た。
今日も天気は良い。あ~、今日も潜ったらコンディション良かっただろうな。

7日間泊まったワイキキゲートウエイのスタンダードルーム。
ベッドは2つですが、身は一つでした。
(;^_^A アセアセ…
P1010647
ダブルサイズのベッドが2つ。
高速インターネットLANのコンセントが部屋にあります。
バスタブもついて、1泊70ドルはかなりお得だと思う。

午後10時にナオミさんがお迎えに来てくれて、ナオミさんの古いノートパソコンのメンテが終わったので、それを渡した。
そして空港に向かう途中でキコさんをピックアップしてオールドパンケーキハウスに向かった。
オールドパンケーキハウスは満員で20分ぐらい店の前で待った。
俺っちお腹減っていたので待つのが辛かった。
(;^_^A アセアセ…

順番が回ってきて無事店内に。
俺っちは、ノーマルなパンケーキ(ホットケーキ)を注文。
でも、生クリームたっぷりリクエスト。
P1010649

キコさんはワッフル?
P1010650

 

ナオミさんはオムレツ。
P1010651
オムレツ頼んでもパンケーキ(ホットケーキ)が普通についてくるらしい。(^_^)

ホットケーキ食べたのは久しぶりだったけど、バターがたっぷり乗っていておいしかった。
(*^。^*)
次回の渡ハではエッグスシングにも行ってみたいと思う。

店内はこんな感じ。
P1010654
ローカルばっかりで、観光客らしき人は見かけなかった。
まあ、場所がそういう場所だからね。

その後、空港まで送ってもらって、お二人にお礼を言ってしばしのお別れじゃ。(^_^)
また、遅くとも1年後には来るからね。(^_-)-☆
早ければ秋にまた来ます。

空港でJALの機体を見ると、いよいよ帰国って感じでかなり寂しい。
全然日本に帰りたいって気持ちなし。(^_^)
P1010658

定刻通りに搭乗。
今回は帰りもビジネスクラスなのでちょっと楽ちん。
まずは、ウエルカムドリンクのシャンパン。
P1010661

それからおつまみが出てくるのだが、JALのこういうのっていつもおいしいと思わないのだが、何とかならんのかなぁ。
P1010662

そして、昼食。今回は和食をチョイス。
味は、食えないことはないけど美味いとは思わないなぁ。
P1010666

途中でお腹はそんなに減ってなかったけど、退屈だったのでラーメンでスカイをリクエスト。
これは普通に美味い。(^_^)
P1010667

着陸2時間ぐらい前には軽食が出てきた。
こっちは味はまずまずでした。
P1010670

映画は3本見た。
やっぱりハワイー日本の帰国便は疲れるなぁ。
帰ってこないのが一番だ。 (^_^)

 

関連する記事はこちら: