帰国しました。

1 Comment »


P1000465

【ホノルル空港】

楽園から現実世界に帰ってきました。
朝8時40分に目覚めて、ホテルのコンチネンタルブレックファーストを食べた。
久しぶりにゆっくり起きたなぁ。
朝食後、荷造りだ。
衣服とか色々部屋に散乱していたので、なんだかんだで1時間以上かかった。

9日間お世話になったワイキキサンドビラのホテルの部屋。
P1000453
weeklyレートで1泊60ドルだったが、かなりアップグレードしてくれてたのでウォッシュレットもついてたし10階の角部屋だったので景色も良かった。
窓際の方のベッドに寝たときに見える風景が下の写真。
なかなかGoodです。
P1000461

午前10時45分にチェックアウト。
ホテルにはNさんが迎えに来てくれた。
Nさんは俺っちが人生初ダイビング(体験)したときの、ガイドさんなのだ。
昼から仕事あるのに、わざわざ空港まで送ってくれるなんて嬉しいな♪
超感謝。

そして、ホノルル空港のラウンジで出発まで過ごす。
定刻より30分ぐらい遅れて、午後2時45分頃に離陸。

帰りは和食を選択。
でも、JALのビジネスクラスの料理は見た目ほどは美味くないなぁ。
P1000469

機中では、ターミネーター4と題名忘れたけどダビンチコードの続編のような映画の2本を鑑賞。
結局、ずーっと起きていた。
うどんでスカイとライチシャーベットもリクエストして食べてきた。

やはりハワイのように8時間のフライトとなると、エコノミーとビジネスじゃ体のしんどさが全然違う。
サイパンぐらいだったらエコノミーで十分だが、ハワイのように8時間を超えるとビジネスの価値はある。

家には午後8時過ぎに元気に帰宅。
あ~明日から仕事だぁ _| ̄|○

さて、次はいつハワイ行こうかな?
11月ぐらいに行けると良いな。

One Response to “帰国しました。”

  1. きこ より:

    長い飛行機の旅お疲れ様でした!
    11月もお待ちしております!
    また、一緒に遊びましょう!