サイパンから帰国して、帰宅したのは荷物だけ

サイパンから帰国して、帰宅したのは荷物だけ はコメントを受け付けていません


P2194321

【サイパングロットの新しい展望台?】

今朝、サイパンから日本に帰国。

会社近くのカプセルホテルで、お風呂に入って2時間ほど仮眠。

でも、全然眠れず。_| ̄|○

疲れたまま昼から出社。

午後8時まで仕事して、今度は新幹線で東京へ。

そして、午後12時前に大井町のビジネスホテルに到着。

東京バニアンってホテルなんだけど、メッチャ狭い。

まあ、東京で6000円のホテルなんだからそんなもんなんだろうけど・・・。

今時なのにウォッシュレットでも無い。

久しぶりにこんな暗い狭い部屋のホテルに泊まるなぁ。

あ、カプセルホテルよりはマシかぁBaffle

もう、体クタクタです。

結局、今日帰宅したのはダイビング器材のみ。

荷物は空港から宅配で送りました。

人間様も早く帰宅したよぉ~。

新幹線の車中は辛かったなぁToo Sad

関連する記事はこちら:

Comments are closed.