Archive for 9月 12th, 2009

ハワイに行っても良かですか?

1 Comment »


s-P1010487

【ハワイオアフ島 ロイヤルハワイアンショッピングセンター】

アトピーが日に日にひどくなって、大変です。_| ̄|○
体が辛いし、仕事もハードなのので、日記更新できてません。

さて、急ですが来週の金曜日からハワイに行くことになりました。(^_^)v
9月に入ってからハワイへのビジネスクラス特典航空券を申し込んでキャンセル待ちしていたのだが、なんと取れちゃいました。
最初は20日の日曜日発が取れたのだが、今日また電話かかってきて18日(金)の便も取れたとのこと。
本当は19日がスケジュール的にベストなのだが、19日は元々特典航空券の設定がない日なのだ。
18日だと仕事した後の出発となるんだけど1日でも長くハワイにいたいと言うことで18日出発を選択。
ハワイ帰国便は今のところ25日の予定だけど、26日帰国便もキャンセル待ち状態。
この調子だと26日のキャンセル待ちも通る予感(^_^)
今のところ7泊9日だけど、うまくいけば8泊10日になるかな。

シルバーウィークの予定は9月になるまで何も決めてなかったけど、結局またオアフ島に戻ることになりました。
今回はハナウマ湾でダイビングしてくるぞ。
これでアトピーが治ってくれたら良いんだけど・・・。

関連する記事はこちら: