Archive for 10月 19th, 2009

平凡だけど疲れる一日

2 Comments »


IMG_2902

【サイパンダイビング 激レアなイエロークラウンドバタフライ】

今日は憂鬱な月曜日。
そう、週末連休明けの普通に仕事始まりの日。
仕事おもしろくない! やる気でない! 仕事やりにくい! 転職したい!
って感じ。
ということで、今日は愚痴だけの日記でした(;^_^A アセアセ…

さて、今日の写真は俺っちが最も好きな魚一つでイエロークラウンドバタフライ。
これ激レアな写真です。買うと一匹40万の魚です。
サイパン・テニアンの某所で撮影。
綺麗ですよねぇ。
他にマルチカラーエンジェルが好きなのだが、それはサイパン・テニアンでは見たことがない。
でもきっといると思って探しているのだが・・・。
一度だけパラオで見つけたんだけど綺麗だった。

イエロークラウンドバタフライは以前に動画も紹介しています。
ここ

関連する記事はこちら: