Archive for 10月 17th, 2009

今日はサーバーメンテで1日つぶれた

今日はサーバーメンテで1日つぶれた はコメントを受け付けていません


s-P1000212

【ハワイオアフ島 カエナ岬から西側の海を望む】

今日は午前中は2週間に一回の通院の日なのでかかりつけのお医者さんに行ってきた。
昼はオムライスを食べて、ちょっとお昼寝。

その後、自宅サーバーのメンテをしようとしてトラブった。
_| ̄|○
そのために、昼間はこのブログが長い間見れなくなっていた。
結局、バックアップデータを使ってデータを戻して復旧した。
うーん、PHPのバージョンアップする予定だったのだが、バージョンアップするとMySQLが動かなかったのでバージョンアップ諦めた。
もう当分サーバーいじるのはやめだ。

関連する記事はこちら: