Archive for 10月 4th, 2009

来週末はサイパンなのだ

来週末はサイパンなのだ はコメントを受け付けていません


 



【ロイヤルハワイアンショッピングセンター 無料ハワイアンショー】

帰国して一週間経ちました。
かなり体疲れていて、この土日は散髪に行っただけで家でごろごろしてました。 ハワイにいたときはアトピーも治って体楽だったのだが、帰国してすぐにまた再発。
_| ̄|○
アトピーで体がだるいので、ハワイブログとか作成する気力が起きないのだ。

日本にいたらどうも体調が悪いので、来週末はサイパンに行くことにしました。
(;^_^A アセアセ…
金曜の夜出発で、月曜日の早朝帰り。
今回は月曜日が休日だから、日曜日の夜遅くまで酒飲んで、関空のラウンジで酒を抜いてから帰宅するか・・・。
関空から会社に直行のいつものケースじゃないから楽ちんだ。

今回のサイパン旅行で、アシアナ航空のメンバーランクが平から1ランクアップするはず。
次回からはゴールドメンバー昇格だ。
スターアライアンスはシルバーメンバーになるのだ。
飛行機好きな俺っちとしてはメンバーのステータスがあがるのは嬉しかったりする。

関連する記事はこちら: