スッキリ

スッキリ はコメントを受け付けていません


P1010484

【USAのマクドナルドにあるかなり美味いワンサード】

今日は、散髪に行ってきた。
通常のカットメニュー以外に、リラクゼーション頭皮クリーンコースを追加。
この追加コースのお値段は3000円もしたりする。
散髪終わってから、このコースだけで1時間もあるんだから3000円もしかたないところだ。
30分ぐらい洗髪してくれただろうか。
気持ちよくて寝てたのでよくわからない (;^_^A アセアセ…
ということで、合計6800円の散髪でした。
今日は頭がスッキリ気持ちいい!

さて、今日の写真はUSAのマクドナルドにあるワンサードメニュー。
アンガスビーフを使った1/3ポンドのハンバーガー。
レタスも青々として、バンズもしっかり。
広告写真にかなり近い見た目。
味もかなりいけてる。
USAのマクドナルドに行ったときには是非お試しあれ。
どうやらサイパンにもあるようだ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.