スッキリ散髪

スッキリ散髪 はコメントを受け付けていません


軽く朝食取ってから、部屋の掃除。

昼前にお出かけ。
今日も、お天気良くて暑い夏。

お久しぶりな锦绣路。

2ヶ月半ぶりの散髪。

この後大胆にカットしてもらって、スッキリ。
体感気温5度ダウン♪

マルシェで買い物した後、一度アパートに戻ってのんびりしたら、昨日一肌脱いだ案件が良い感じだったことの連絡が来た。

夕方になって定例のお出かけ。

71番のバスに乗っているときは、まだ晴れていて明るかった。

バスを降りたら、急に空が暗くなってきて、雨が降ってきたぁ。

目的地のビルに走り込んで、雨に濡れることなくセーフ。

この後、土砂降りに。
雨降る前に店に到着して運が良かった。

一週間働いた自分へのご褒美♪
今日は、長崎産のマグロ。
長崎産のマグロは、脂がこってりで濃厚な甘さが感じられるので、自分は好き。

やっぱり本物の寿司は良いな♪
先祖代々寿司家系な中村料理長の本物の寿司食べると、腹も心も同時に満たされる感じ。

今の上海で、日本人マジ寿司職人が握って680元の寿司コースはありえない安さだな。

今日は、久しぶりに2軒目へ。

超本物の寿司を食べた後に、偽物な日本風居酒屋。

寿司でお腹いっぱいだし、お酒もいっぱいの出たので、自分はウーロン茶でちょっと焼きそばを食べただけ。
途中で眠たくなってエネルギー切れた。
(^_^;)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.