お通夜に行ってきました。

お通夜に行ってきました。 はコメントを受け付けていません


s-hanauma

【ハワイオアフ島ハナウマ湾の絶景!】

今日は、夕方からおばさんのお通夜に行ってきました。
やっぱり人の死に直面するのは気分の良いものではない。
でも、安らかなお顔をしていたので、ちょっとホッとした。

今日は夕方に出かけるまでは、9月のハワイ旅行記を書き始めた。
ここです。
さて、9月のハワイ旅行記は年内に完成するのだろうか?
来週末も頑張って書こう!

今日の写真は、オアフ島のビーチの代表格ハナウマ湾です。
丘の上からビーチの降りていきます。
陸上の景色も素晴らしいけど、海の中も素晴らしい。
ハワイに行ったときは、是非ハナウマ湾でダイビングしてみてください。
ダイバーじゃない人は、体験ダイビングでも十分楽しめます。
ハナウマ湾で潜るならここ(ZXDIVING)がお薦め。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.