ただいま783本。思えばいっぱい潜ったもんだ♪

ただいま783本。思えばいっぱい潜ったもんだ♪ はコメントを受け付けていません


s-img_1779
【オーストラリアグレートバリアリーフ ジャイアントポテトコッド】

8月のハワイはオアフ島だけの予定だったのが、もしかしたらカウアイ島にも行くかも・・・。
もしかしたら、ニイハウ島の近くに行くかも・・・。
さて、どうなるかな?
でも、ハワイの前に、サイパン、沖縄と7月はイベントがいっぱいあって、楽しくなりそうだ。
胃カメラっていう楽しくないイベントも控えているし。(;^_^A アセアセ…

とりあえず、今週末はサイパン!
明日荷造りしなきゃ。

先日ダイビング記録のHPを更新するために本数を集計したら、今783本だった。
今週末のサイパンで多分4本。そして沖縄で多分6本。
ハワイに行く前に793本ぐらいになるので、お盆のハワイで800本になるのは確実だな。
800本目はどこのポイントが良いかなぁ。
東のドリフトでバブーノーズかパレアポイントかシーケーブあたりになったらいいのになぁ。
でも、夏は東は波が高いので無理か・・・。
ハナウマ湾ってのも良いかも。
きこさんとマンツーマンだったらロングダイブで沖の方まで出て、これぞハナウマ湾ってのを味わうのも良いかも。
沖まで出れれば、ファンダイビングでもハナウマ湾は奥が深いと思う。
他にお客さんがいたら、あんまり遠くに出るのは無理なのだが・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.