1週間ダウン中

1週間ダウン中 はコメントを受け付けていません


【サイパンにいっぱいいるトレイシーズデモイセル】

今週は結局1日も会社に行けませんでした。
会社に行く代わりに、医者に4日間行ってます。
さらに、抗生物質の点滴を3日連続。
今日は、点滴の本数も増えて3時間かけて2本で1L分。

熱は37度ちょっと出たり、出なかったりとたいしたことないのだが、寒気がひどくて全くご飯も食べられず。
しんどくて睡眠薬飲まないのと眠れない。
気管と肺にウイルスが入って暴れているらしい。
いまはちょっとだけ楽になったので、久しぶりに近況報告のブログ。

俺っちは、病気で会社を休むのは1年に一度あるか無いかというぐらい病気はあんまりしないのだが、いったん病気になるとなかなか治らないのが難点。
熱があまりでないのも体力がないからで、体力がないからいったん病気になったらなかなか治らないんだろうな。

明日も、朝起きて辛かったら点滴に行ってきます。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.