Archive for 2月 6th, 2011

あと4日でサイパンだぁ

あと4日でサイパンだぁ はコメントを受け付けていません


【パラオダイビング ウーロンドロップオフのツバメウオ】

今日は、パラオダイビング旅行記4話追加しました。
追加分は、ここからです。
今回追加分の4話の中で、俺っちが一番のダイビングだと思うのが元旦1本目のシアストンネルでのダイビング。
年末年始にパラオで26本潜ったのだが、その中で自分的には最高のダイビングでした。
もう、可愛い&レアもの爆発のダイビングだった。
予期せずにダブルバーアンティアスが見つかったので、嬉かったぁ~♪
アカオビサンゴアマダイもピントばっちりで写真撮れたし♪
さて、パラオダイビング旅行記完成まであと2日分の5話を残すのみとなった。
ゴールは見えた♪

さて、今週の木曜日の夜からサイパンに久しぶりに行ってきます。
昨年の11月以来だから、ほぼ3ヶ月ぶりです。

今回は、他のお客さんがいるようなので、いつもの俺っちのダイビングは出来ないだろうけど、久しぶりに透明度抜群のサイパンの海で癒されてきます。(^_^)v
今日から、カメラやストロボやライトとかの電池充電を開始した。
いわゆる”旅行準備”ってやつです。
フィンはどっちを持っていこうかなぁ・・・。
考えるのは面倒だから2つとも持っていくか。
ウエットスーツは古いほうで良いだろう。

関連する記事はこちら: