Archive for 2月 5th, 2011

パラオダイビング旅行記3話追加しました。

パラオダイビング旅行記3話追加しました。 はコメントを受け付けていません


【パラオ グレイリーフシャーク@ブルーコーナー】

今日は、ほぼ2ヶ月ぶりの散髪に行ってきた。
散髪しているときって、なんであんなに気持ちよくなって寝れるんだろう?
オプションの頭皮マッサージとかしてもらっていると、気持ちよくなってつい寝てしまう。
(;^_^A アセアセ…

散髪に行った以外は、お家でごろごろ。
取り貯まったTV録画ファイルをとりあえず見た。

そして、2011年の年末をどこに行くか検討。
ほぼ結論は出た。
でも、ダイビングや飛行機のチケットが確保できるかどうかが問題だ。
とりあえず、旅行会社に手配出来るか問い合わせを入れておいた。
どこに行くことにしたかは、旅行会社の回答が来たら発表します。

年末年始のパラオダイビング旅行記も本日3話追加しました。
本日の追加分は、ここからです。
あと一本で、2010年分は終わり。
そして、残り9話だ。
来週末は、久しぶりのサイパンを満喫だから、来週末は旅行記は書けない。
明日にどこまでかけるかだな。

あ~、早くサイパンに行きたいなぁ。
あの透き通った濃いブルーの海で早く癒されたい。
そして、アグライアで美味しい料理を食べながらいっぱいお酒が飲みたい!
抜群の透明度、日本からの近さ、年中暖かい気候、ホテルの安さ&取りやすさ、夜の料理&酒が旨くて安いというのをトータルで考えると、サイパンは最強のダイビングリゾートだと思ったりする。

関連する記事はこちら: