ボチボチと

ボチボチと はコメントを受け付けていません


20131203_181915

【心斎橋のイルミネーション】

今日は2日目。
初日はオリエンテーションだったので、実質的な業務は今日が初日。
先輩社員の一連の仕事を見させて頂いた。

まだまだ慣れるわけがない。
でも、新卒じゃないのでゆっくり立ち上がりなんて許されないだろう。

今日は見るだけだったけど、明日は積極的に自分から仕事を取りに行くつもり。

そして、新しい会社になって一番の変化は、ご飯かもしれない。
不味い昼食から、美味しい食事へ!Big Smile

1386042360521

今日は、会社から歩いて30秒のところにあるカレー屋に昼食を食べに行った。
500円也!
ちゃんとしたカレー屋で食べるカレーは、ルネサスの豚も食べないような激不味いカレーとは大違い。

明日は、昼からの勤務だから、ゆっくり眠れるな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.