今日は昼から出勤

1 Comment »


20131204_113754

【今日のお昼ご飯は親子丼】

今日は昼から出勤。

朝は寒いので、暖かくなってからの出勤はウエルカム。

心斎橋駅について、駅地下にある食事処で親子丼を昼ご飯に食べてから出勤。

前の会社の豚の餌にもならないような親子丼とは、全く違う美味しさ。Big Smile

いやこっちが普通で、前の会社の社食の親子丼が異次元の不味さなんだろうな。

夜は、CoCo壱番屋でビーフカレーを食べてから、仕事に戻った。

退社したのが午後10時過ぎで、午前0時頃帰宅。

3日目で、なんとなく職場に慣れてきた感じがする。

一日も早く戦力になって、会社の仕事に役立ちたいなPray

さて、今日は今月の出勤スケジュールが決まった。

年末の休みは31日からになりそう。

当分サイパンに行けそうにないです。

この間にお金を貯めて、定年後にリゾートライフを満喫するかぁ♪

関連する記事はこちら:

One Response to “今日は昼から出勤”

  1. KIKO より:

    頑張ってね!
    何のお仕事?