生きてますよぉ~

生きてますよぉ~ はコメントを受け付けていません


P8093109

【ハワイアンナイフフィッシュ】

毎日更新していたブログだけど、ここ数日更新が途絶えてしまった。
仕事が忙しくて帰宅が遅かったのと、メインPCのシステムが壊れていたのとが重なって、ブログ更新ができなかった。
土日も出勤してました。

そして、今日はお休みだったので、ハローワークに最後の手続きにいった後は、一日がかりでPCにソフトをインストール。
ほぼ修復完了。
録画番組が消えちゃったのが痛いけど、それ以外は影響なし。

ハローワークには残りの失業手当をもらうために行ったのだが、このまま働き続けることができればもうハローワークに行く必要はない。
ハローワークにお世話になるのは、今回が最初で最後にしたいものだ。

ハローワークに行ったついでに求人をチラッと見たら、ゴルフコースのグリーン管理者募集してたんだけど、その給料にびっくりした。月給が40万~66万!
芝生の整備とかするみたいだけど、あんなに給料がいいとは・・・。

そして、今のお仕事は、楽しくやってますHa Ha
2週間働いて、新しい職場にもだいぶん慣れてきた。
仕事は忙しいんだけど、忙しい方がやりがいがあって楽しい。

楽しく仕事しているので、海外逃亡してダイビングに行くって気持ちがあまり起こらなかったりする。いいことだね。

あ、ハローワークに行ったついでに、コートを買っちゃいました。
39800円のコートを半額で・・・。
でも高い!Crying

普通のサラリーマンすると服代にお金かかるなぁ・・・。

 

休暇は今日一日だけで、明日からまた仕事だぁ~!
がんばって、お金貯めるぞ!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.