今日は休日

今日は休日 はコメントを受け付けていません


今日はお休み。

前回は16日が休みだったので、3日働いて今日1日だけお休み。

世の中は明日から3連休だろうけど、働きますよ。

次のお休みは25日のクリスマスHa Haと26日。

明日からまた4日間頑張らなくちゃ。

まだ3週間も働いてないんだなぁ~。

まだまだ今の仕事がわかってなくて、毎日覚えることばかりです。So Tired

でも、頭はぜんぜん衰えてないので、新しいこと覚えるのは全く問題無し。Big Smile

そんな今の楽しみは、お昼ご飯。

20131210_114532

先週食べた寿司定食。

20131217_114515

17日に食べたかき揚げ定食。

20131218_141852

18日に食べた鶏そぼろ定食。

そして昨日は、

20131219_131441

マグロの山かけ定食。

全部同じ店なんですが会社から歩いて3分ぐらいの場所にあって、16時頃でも定食しているので便利なお店。

昼食代は650円から750円ぐらいです。

日中に、コーヒーとか自販機で買わないし、今はほとんどお金使ってないので、昼ご飯にちょっとお金使っても問題無し。

1日に飲むのは持参するお茶のペットボトル1本なので88円。

前職で1日にコーヒー代だけで600円とか使ってたのから考えたら凄い節約。(^^ゞ

節約していると言っても、必要なものは買っちゃうけどね。

今日は、PowerDVD13 Ultraをポチッちゃった。ソフトはちゃんと買って使わないとねBig Smile

関連する記事はこちら:

Comments are closed.