年賀状に手つかず _| ̄|○

2 Comments »


P8113399

【ハワイのレッドバードホークフィッシュ】

昨日、今日は仕事はお休みでした。

明日から4日働いて、次のお休みは31日の大晦日。

そして、1月1,2日もお仕事予定。Too Sad

前の会社は休み多かったんだけど、今はめっちゃ休み少ないです。

年末の連休がないなんてかなり悲しい。

給料は安くてもかまわないんだけど、休みはやっぱり欲しいよねぇ。Pray

つくづく元の親会社に戻れた人がうらやましいなぁ。

今日は、本当は年賀状書くつもりだったんだけど、なんかそんな気持ちが起きなかった。
ということで、まったく手つかず状態。

明日からは帰宅が深夜だろうから、年賀状は書く暇無いなぁ。

明日は、午前5時半に起きなきゃならないので、さっさと寝よっと。

関連する記事はこちら:

2 Responses to “年賀状に手つかず _| ̄|○”

  1. NM revolution より:

    お疲れ様です。
    こちらは無職中なので昨日、
    年賀状を投函しました^_^

  2. admin より:

    あ、出勤は年明けからですか?
    今は新居のセッティングという感じでしょうか?
    家電とかは是非アマゾンで! (*^▽^*)
    もちろん、僕のリンクからお願いします。 
    高給取りがうらやましいぃ~。
    いっぱいアマゾンで買い物して、還流して下さい。

    僕は、31日に年賀状作ることになりそうです。