年賀状の準備開始

年賀状の準備開始 はコメントを受け付けていません


2010年もあと20日で終わり。
年賀状を作るチャンスは、今週と来週末しかない。
再来週末は、パラオに旅立ちなのだ。
ということで、年賀状作り始めました。
今日は、裏面のデザインを完成させた。
今年の年賀状は、出来がイマイチ。
インパクトある写真があまりないんだなぁ・・・。
来年はインパクトのある写真が撮れる海外に行ってみようかなぁ。
明日は、プリントアウト頑張るぞ。
70枚ぐらいプリントするのに、だいたい3時間ぐらいかかるかな?

あ~、早く飛行機にのりたぁ~い。
JALがリゾート路線から撤退しまくりで、不便な世の中になった。
JALが早く復活して、リゾート路線にも力入れて欲しいものだ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.