色々ありましたが、無事2013年の大晦日を迎えました

色々ありましたが、無事2013年の大晦日を迎えました はコメントを受け付けていません


P5040517m

【南アンダマン海のオニイトマキエイ】

今日は、やっと仕事が休みだったので、遅ればせながら年賀状作成し、投函してきた。
今日出したので、元旦には届かないだろう。
出した年賀状は去年より半分になった。

今年は、長年勤めた会社を退職という大きな出来事がありましたが、こうして2013年の大晦日もブログを書いている自分がいることに感謝。

無職期間は2ヶ月で、12月から新しい会社で働かせてもらってますが、給料はともかく休みが全然取れないので、来年はどうなるか・・・。Confused
休暇数が聞いていたのとだいぶん違うんだよねぇ・・・。

来年も激動な一年となりそうな予感はありますが、1年後もブログが更新できてれば良いなぁ。Pray

皆さん、今年一年ありがとうございました。Ha Ha
(といいつつ、感謝どころか恨んでいる人もいますが・・・。)

 

元旦の明日もお仕事で、帰宅は午前0時頃になりそうなので、明日はブログを更新できないかも。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.