元旦からお仕事

元旦からお仕事 はコメントを受け付けていません


IMG_5503

【ちょうど1年前に見たシミランの夜明け】

今朝は、朝7時前に家を出て、仕事をしてきた。
帰宅は、午前0時前。

勤務時間は9時から22時なので、大したことないんだけど、通勤時間がかかるのがチト大変。I Surrender!

と言うわけで、元旦なんだけど、正月気分を味わうことは全く無し。
おせちどころか、お昼ご飯はコンビニで買ったおにぎりですから・・・。

去年は、シミランの洋上で朝日を眺めたのになぁ・・・。 _| ̄|○

生活の質が激落ちという感じ。
人生は、生きていければ良いってもんじゃ無いんだよ。
そんなことがわかってない人もいるようで・・・(謎)

明日も、今日と同じ時間働きます♪

正月働くので良いことは、通勤電車が空いてて座れるってことだな。Ha Ha

関連する記事はこちら:

Comments are closed.