早くサイパン行きたいなぁ。でもホテルが・・・。

早くサイパン行きたいなぁ。でもホテルが・・・。 はコメントを受け付けていません


P7232717

【サイパンでのおいしい料理】

今日は、昼から夜までの勤務。

ずーっとフレックス勤務で、時間より成果で勝負する仕事をしていたのに、今はシフト勤務・・・。
落ちぶれちゃったなぁToo Sad

以前と違って熟睡できていることは幸せなんだけど、やっぱり考えると・・・。
_| ̄|○

自分の能力を使っているかというと、今は2割ぐらいしか使ってないと思うなぁ。

それだけ楽と言えば楽なんだけど・・・。

まあ、考えても仕方ないんだけどね。

明日も昼からの勤務だぁ。

 

あと2週間で、サイパンに行くことが今の一番の楽しみStill Dreaming

でも

でもですよ

ホテル取れてないんです (^^ゞ

中国人や韓国人がいっぱいサイパンに来るようになったみたいで、平日なのにホテルいっぱい何だなぁ。

さて、どうなりますか。Pray

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.