BSの番組見てたらサイパン行きたくなった

BSの番組見てたらサイパン行きたくなった はコメントを受け付けていません


【イワシ(?)の群 @ テニアンフレミング】

録画のキーワードの一つにサイパンを設定してある。
昨晩、BS-TBSの番組がそのキーワードで録画された。
ザ・ベストホテル「アクアリゾートクラブサイパン」というタイトル。
このザ・ベストホテルという番組は、”世界各地の名ホテルをじっくり、ゆったりとご紹介していく”というコンセプトのらしい。
なんと放送時間は30分。
アクアリゾートクラブサイパンの紹介を、ゆったりした音楽をバックミュージックとして、30分間フルにしていた。
アクアリゾートクラブサイパンにとっては凄い宣伝効果だと思う。
見てたら、泊まりたくなってきた。
そして、サイパンに行きたくなったのは言うまでもない。
アクアリゾートクラブサイパンに1人で泊まっていたら優雅とうつるか、それとも寂しい人とみられるか・・・。

俺っちはサイパンでは、いつもホリデーサイパンを使っている。
ホリデーサイパンは安くて、広くて、清潔感ある良いホテルだけど、一度はサイパンNo.1と呼ばれるアクアリゾートクラブサイパンに泊まってみたいなぁ。
 

Comments are closed.