今月は日本でおとなしく過ごすことに決定

今月は日本でおとなしく過ごすことに決定 はコメントを受け付けていません


P6212150

【タイ ラチャヤイ島のダイビングシーン】

勤務スケジュールでは27日から3連休。
この3連休を利用して久しぶりにサイパンにでも潜りに行こうかと思ったけど、エーストマトの河原さんがタイミング悪いことに、一時帰国中。Hit with Brick

ということで、サイパン行きは延期となりました。

まあ、神様がお金を使わずに貯めておけと言っているんだろう。

2月になると、なかなか休み取れそうにないんだけど、2月にサイパン行けると良いなぁ。

明日は、朝9時から夜10時までの長い12時間勤務。
さっさと寝て、エネルギー蓄えるとする。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.