サイパン渡航への準備は着々と

サイパン渡航への準備は着々と はコメントを受け付けていません


【サイパン バンザイクリフのニラミハナダイ】

サイパン出発まで48時間を切りました! (^_^)v

どうやら、ボス(エーストマトの河原さん)のサイパン帰国(?)が間に合うようなので、いつものおみやげの焼酎(田苑麦)を、帰宅途中の酒屋で購入。

エーストマトの掲示板での告知を見る限り、日本出発は僕と同じ日(20日)みたいですねぇ。
俺っちの20日ぐらいにはサイパンには戻ってるだろうという読みが当たったな。
でも、僕はグアム&ロタ経由なので、サイパン到着は21日の午前4時半ですが・・・ (T-T)

予定通りにいけば、21日の晩はボスのサイパン無事帰国祝い宴会というお題目で飲むかぁ~♪
というか、そんなお題目は無くても飲んじゃいますけど (;^_^A アセアセ…

今日から荷造りを始めたんだけど、まあ7割ぐらい完了したかな。
ダイビング器材以外に、ボス用の焼酎と、自分用のお気にの日本酒で、お酒が2升あるので荷物が多いぃぃ~ (^^ゞいつも荷物2つには収まらなくて、3つになってしまうけど、ユナイテッドは3コx32Kgまで無料で持ち込めるという太っ腹なので助かる。
超過料金取られるんだったら、お酒なんて持っていけないもんね (^_-)-☆

金、土は、アグライアで久しぶりにいっぱい飲みますよぉ~。
特に、翌日ダイビングが無くて帰国するだけの土曜日は! 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.