2連休のはずが・・・

2連休のはずが・・・ はコメントを受け付けていません


1661271_632553726810424_46069347_n

【心斎橋の鳥酒力で深夜の晩酌】

スケジュールでは2連休のはずだったんだけど、昨日は予定外に出勤。

なので、休みは今日1日だけ。

今月はまだ2連休が無いんだなぁ。

仕事量が多くて、俺っちが休むと同僚が午前様になるまで帰れなくなるのが予想されたので、昨日は休みを返上して出勤。
偉いねぇ <(`^´)>エッヘン。
勤労者の鏡だ!

その前日も午前1時まで働いて会社近くのカプセルホテルにまたしても宿泊したので、長い通勤というのは無かったんだけど・・・。

今月は、8日間ぐらいカプセルに泊まったかなぁ。

そして、明日は仕事なんだけど、ほぼカプセルに泊まることは確定だな。

カプセルホテルなんていつでも空いているだろうと思っていたんだけど、なんと21日と22日は、カプセルホテルも、普通のホテルも大阪近辺はほとんど空き室無し。I Surrender!

極わずかに空き室あるホテルは数万円の部屋だけ。

この3連休は、大阪のホテルはいっぱいのようだ。

3連休って、そんなに大阪に旅行者が来るのか?

慌てて、いつも使っているカプセルホテルにキャンセル待ち予約を入れた。Pray

ラッキーなことに、1時間ぐらいでホテルから連絡があって、キャンセルが出たので予約が出来たと。Ha Ha

いやぁ~、良かった。

これで、明日も仕事終わって一杯飲んで、カプセルで寝るというここ最近の生活パターンになりそうだ。Big Smile

当分、サイパンに行けそうにないなぁ~。
まあ、あまりストレス無く生活しているから、いいんだけど・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.